クラウドファンディングに挑戦します!!

12月23日(土)22時よりCAMPFIREにて、クラウドファンディングに挑戦します!

クラウドファンディングに挑戦する理由

2018年2月11日(日)、12日(月)の2日間、大槌町で開催する「三陸コネクトフェスティバル」。
このイベントでたくさんの方に楽しんでもらいたいのはもちろんのこと、現地に足を運んでもらいたい、三陸の今を見てもらいたいという思いがあり、入場無料で開催します。

イベントを開催するにあたって、岩手県の公益財団法人さんりく基金様より助成をいただき、そのほか各方面へ協賛のお願いをしています。ですが、鉄路が無い現地への移動手段として無料シャトルバスの運行や、自家用車などで来られる方のための臨時駐車場の警備などの費用について、資金面でまだ十分ではありません。

そこで大変恐縮ではありますが皆様のご協力をお願いしたいと思い、300万円を目標金額としてクラウドファンディングに挑戦することにしました。

クラウドファンディングの詳細について

クラウドファンディングの詳細については、12月23日(土)22時公開予定のプロジェクトページをご覧ください。
プロジェクトページURLは、こちらのサイトでお知らせいたします。

募集期間は2017年12月23日(土)22時から、2018年1月26日(金)を予定しています。